第23回オールスターナイトゲーム,杉林克彦選手が満塁ホームラン!

 7月16日(土),恒例のオールスターナイトゲームは,四街道中央公園球場で開催されました。

 今年は,長嶋茂雄記念岩名球場が改修工事のため中止もやむを得ないと思っていましたが,皆さんからどんなときでも代替え球場を探して22年間開催してきたし,選手たちも楽しみにしているナイターゲームを是非開催しようとなりました。近隣のナイター設備のある市町村に問い合わせたところ四街道市でグランド使用が出来ることになりました。

 開会式は,秋本真利会長から「監督,コーチはじめお父さん,お母さんの尽力で開催されるゲームを精一杯たのしんでください。そして,多くのチームの友だちと交流を深めてください」とあいさつ。オールスターゲームを支援して頂いている佐倉中央ライオンズクラブ密本高志様から「ライオンズクラブには210カ国140万人の会員がいます。ライオンズクラブの活動に青少年健全育成があります。微力ではありますが,子どもたちの夢のために支援していきたい。今日は大きな声でがんばってください」と激励の言葉をいただきました。

 始球式では,佐倉中央ライオンズクラブからピッチャーに密本高志様とキャッチャーに福島勝一様でおこなわれてプレーボール。

 夏の夜空のもとカクテル光線に映し出された青々とした芝生のグランドでは,杉林克彦選手(上志津ファイターズ)が右中間を破る満塁ホームラン,最終回に3点差を追いつく白熱したゲームに展開に応援のみなさんもベースボールを満喫しました。

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します