9/3新人杯大会4試合をネット中継!

 9月3日(土)午前8時30分に秋季大会,新人杯大会の開会式が開催されます。当日は,気温30度を超える厳しい残暑となりそうです。熱中症には注意します。この大会から開会式の模様を

ビデオ撮影し,YouTubeに配信して,パソコンなどから閲覧できるように準備をしています。

 ビデオ撮影,YouTubeへ配信するのも初めての経験です。是非,みなさんのお力添えをお願いします。カメラを向けられたらニッコリ!と笑顔で一言お願いします。あなたの笑顔が世界中を駆け巡ります。すばらしいですね。

 そして,選手の皆さん! 入場行進では,モモをあげて,大きく腕を振って元気に行進しましょう。 さあ!選手入場です!!

 

 さらに,明日の新人杯大会4試合の試合経過をホームページから試合の状況を皆さんにお知らせします。ホームページの「試合経過・結果」のスコアーボードに毎回の得点経過を掲載しますので注目して下さい。

 

 第3試合の王子台シーガルスVS.ジュニアコスモスは必見です。春のジュニア選手権大会を制した王子台シーガルスに,リーグ戦では王子台シーガルスに勝利したが,決勝大会で相まみえることができなかったジュニアコスモスがどう挑むか? 両チームともにこの夏の練習成果が問われる大事な一戦となりそうです。

 

 みなさん! 選手やチームに応援のメッセージを送りましょう!!

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します