やりました!3試合を同時中継!!

 10日(土)秋季・新人杯大会は,エンジョイズ大木拓海キャプテン,奥山俊樹南志津ツインズキャプテンの元気な選手宣誓で開幕しました。

 

 インターネットを使っての同時中継は,ひょっとしたら日本でいや世界ではじめてかも? 少なくとも千葉県内や佐倉市ではさきがけか?と思いながら3試合やり抜きました。各チームのお母さん方から冷たいお茶の差し入れを頂きました。とてもおいしかったです。感謝申し上げます。

 

 当初4試合を予定していましたが,パソコンの設定ミスで第2試合からとなりました。スコアーをわかりやすく単文でと思っていましたが,これが意外にもて難しいもので,試合の流れをうまく表現できませんでした。次回には,もう少しわかりやすく表現できるようがんばります。

 

 開会式の様子をYouTubeに配信するには,もう少し時間がかかりそうです。

 試合結果については,新人杯大会,大会経過をご覧下さい。

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します