安川杯大会11月13日決戦!

 いよいよ決勝戦です。上志津ファイターズ,西志津クラブどちらが勝っても初優勝! 気合いが入りますね。また,9時からは3位決定戦がおこなわれます。勝ち残ったのは内郷スターズと井野ジャイアンツです。この組合せは3回戦で対戦して内郷スターズが勝利を収めていますが,井野ジャイアンツもしっかりと立て直してきています。熱戦が期待されます。

 明日は是非グランドに応援に行きませんか!

 

 試合結果を早く皆様にお知らせしたかったのですが22時を過ぎてしまいました。今日は孫の七五三で千葉神社へお参りしてきました。その際パソコンを持参したのですが,変換ケーブルを忘れてしまい連絡が遅れてしまいました。明日はグランドに出かけてビデオ撮影をしてきたいと思っています。

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します