佐野好杯大会決勝,3位決定戦試合経過UP

 12月18日(日)第1回佐野好杯大会の決勝,3位決定戦が行われました。当日は,霜の影響で試合開始時間が30分遅れてのスタートとなりました。3位決定戦は内郷スターズが南志津ツインズの追撃を何とかかわし勝利しました。

 決勝戦は,弥勒少年野球クラブとジュニアコスモスがリーグ大会史上2度目の同点引き分けで優勝を分かち合いました。

 

  この試合の経過を「佐野好杯大会」に掲載しました。ご覧ください。

 

 これで今シーズンの全大会が終了しました。8月からホームページを開設してちびっ子選手たちの活躍ぶりをレポートしてきました。いかがでしたでしょうか。

 スコアをつけながらゲームを観戦していると各チームの指導者の試合運び,指導の仕方などそのチームの様子を垣間見ることができます。

 来年度は各チームの指導者,ご父母の皆様にも参加してもらい内容を充実させていきたいと思っています。マイクを向けられたらご協力よろしくお願いします。

 

2012年度 佐倉リーグ総会は1月29日(日)18時から上志津会館でおこないます。終了後には懇親会を予定しています。多くの皆様のご参加をお待ちしています。

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します