王子台シーガルスは決勝進出! 間野台ジャイアンツ準決勝進出!-夏季大会-

2012年6月30日(土)

夏季大会 準決勝

王子台シーガルス 4× − 3 西志津クラブ

 

 準決勝戦は延長戦の末,王子台シーガルスが西志津クラブにサヨナラ勝ちして決勝進出を決めた。

 延長6回,先頭バッター田中がストレートのフォアボール,続き稲谷はデッドボールで1塁2塁にダブルスチールを決めて3塁2塁とサヨナラのチャンスをつかんだ。2番土居は2度送りバントを失敗,その直後,田中,稲谷がダブルスチールを成功して3塁2塁としてサヨナラのお膳立ては整った。土居の当たりはセンターへ,3塁ランナー田中は一目散にサヨナラのホームをかけ抜けた。

 決勝は7月8日(日),間野台ジャイアンツと弥勒少年野球クラブの勝者との対戦となる。

 

2012年6月30日(土)

夏季大会 2回戦

間野台ジャイアンツ 12 ー 0 上志津ファイターズ

 

 間野台ジャイアンツは古田隼輝の3ランホームランを含む7本の長短打を集中して上志津ファイターズを下しベスト4へ進出した。

 間野台ジャイアンツは2回に島田がヒットと盗塁で2塁へ,ピッチャーの2塁けん制悪送球で先取点を奪い,3回には小林のライトを破る3塁打,島田のエンタイトル2塁打などで4点を加えた。5回には相手ピッチャーの制球の乱れと為田,村松そして古田のホームランなど打者10人を繰り出し7点を奪い取った。

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します