秋季大会 印南ジャガース,上志津ファイターズが2回戦へ

2012年9月9日(日)

秋季大会 1回戦

印南ジャガース 7−0 ユーカリベアーズ

 

 印南ジャガースは,2回に筒井がヒットで出塁,村田フォアボールでつかんだチャンスに清水が3塁線にスクイズバントをうまく転がし,2塁ランナーもホームインする2ランスクイズを成功させて突破口をつくった。その後も相手エラーをうまく得点に結びつけて2回戦にコマを進めた。

 ユーカリベアーズもランナーを得点圏に進めるがあと1本がでなかった。

2012年9月9日(日)

秋季大会1回戦

上志津ファイターズ 4−4 西志津クラブ

*抽選の結果,上志津ファイターズが2回戦進出

 

 西志津クラブは4回に樋口がレフトへ2塁打,山崎フォアボールでノーアウト3塁,2塁のチャンスから続くバッターが内野に転がして3点を奪い逆転に成功した,同点とされた5回には武井が2塁打してサヨナラのチャンスを生かすことができなかった。

 上志津ファイターズは5回に1アウト3塁2塁のチャンスに3番増田がレフトを破る2塁打で同点に追いついた。

 ともに一歩も譲らぬゲームは時間切れ引き分けとなった。特別規則により抽選が行われ上志津ファイターズが2回戦進出となった。

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します