安川杯大会 南志津ツインズVS.上志津ファイターズ引き分ける!!抽選でツインズが3回戦進出!

2012年11月10日(土)

第5回安川政好杯争奪少年野球大会2回戦

南志津ツインズ ⑦ ー 7 上志津ファイターズ

*大会規定により抽選の結果,南志津ツインズが3回戦進出。

 

 南志津ツインズが先手を取り優位にゲームを展開していたが,上志津ファイターズが4回に1点差に迫り,最終回に追いつき引き分けた。大会規定により抽選の結果,南志津ツインズが3回戦へ進出した。

 南志津ツインズは初回に小山の3塁打,入江,山口の2塁打,さらに多田,糸井の連打で打者10人を繰り出し5点を奪う好スタートを切った。

 上志津ファイターズも負けてはいない。1回ウラに2つのエラーと高野の内野ヒットでつかんだ3塁2塁のチャンスに白井が内野ゴロで3点を奪った。

 南志津ツインズは2回に相手野手のエラーと梶谷の3塁打で2点を奪い4点差とした。

 上志津ファイターズは4回に白井,塚本の2塁打,フォアボールを挟んで西田がレフトを破る3塁打で1点差に詰め寄った。5回にはトップバッター土方がレフトへ2塁打,大石の内野ゴロで3塁へ進み,パスボールで同点とした。なおも1アウト2塁とサヨナラのチャンスを生かすことができなかった

 南志津ツインズは3回以降,上志津ファイターズ大石投手に3者凡退に抑えられたのに対して,上志津ファイターズは毎回ランナーを塁上に送り,相手の守りスキを突いて加点した。

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します