安川杯大会 弥勒少年野球クラブは2回戦へ,間野台ジャイアンツは3回戦へ

2012年11月11日(日)

第5回安川政好杯争奪少年野球大会1回戦

弥勒少年野球クラブ 7−3 王子台シーガルス

 

 弥勒少年野球クラブは1回に相手守備の乱れと内田の2塁打で3点を先制。3回にも桐山,林の連続ヒットとフォアボーでつかんだ満塁のチャンスに荒川がライトの頭上を破る3点タイムリー3塁打で追加点を奪い逃げ切った。

 王子台シーガルスは4回に3連続フォアボールで1アウト満塁のチャンスを逃し,5回にもヒットとフォアボールとデッドボールで押し出し点とホームスチールで加点したがそれまで。

 

 

 

2012年11月11日(日)

第5回安川政好杯争奪少年野球大会2回戦

間野台ジャイアンツ 9−1 井野ジャイアンツ

 

 間野台ジャイアンツは毎回ヒットを連ね得点を重ね,守っては加藤投手が井野ジャイアンツ打線をノーヒットに抑えた。また,ライトの薬袋選手はスライディングキャッチ,ランニングキャッチとグランド狭しと大活躍。外野に飛んだ4つの打球のうち3捕殺は勝利に大きく貢献した。

 井野ジャイアンツは外野のエラーと5つのフォアボールで出塁するが得点に結びついたのは5回の1点のみ。加藤投手の押さえ込まれてしまった。

 

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します