安川杯大会 3位上志津ファイターズ,4位王子台シーガルス!!

3位 上志津ファイターズ

4位 王子台シーガルス

2012年12月9日(日)

2012年度第5回安川政好杯争奪少年野球大会3位決定戦

上志津ファイターズ 10−1 王子台シーガルス

 

 上志津ファイターズが3回に髙野の3塁打で再びリードを奪い,5回には髙野,白井の連続3塁打などで5点を加え勝利した。

 先手を取ったのは上志津ファイターズ,1回に2つのフォアボールで3塁2塁に4番白井が内野ゴロの間に大石がホームインしてリードを奪った。

 王子台シーガルスも負けずに2回ウラ,出井がフォアボールを選んで,すかさず2盗,西岡和希の内野ゴロの間に出井が還って同点とした。

 上志津ファイターズは3回に土方,大石と連続フォアボールでつかんだ3塁2塁のチャンスに3番髙野がレフトを破る2点タイムリー3塁打,さらに白井の内野ゴロの間に髙野が4点目のホームインして再びリードを奪った。5回にも髙野,白井の連続3塁打などで5点を奪いダメを押した。

 王子台シーガルスは5回までノーヒットに押さえられていた上志津ファイターズ・大石投手から西岡和希がレフト前ヒット,西岡善人がフォアボールで2アウト3塁2塁の反撃のチャンスを生かすことができなかった。

 表彰式では大平仁理事長から,上志津ファイターズ,王子台シーガルスの選手たちに入賞盾が贈られた。

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します