春季大会:3位入賞はジュニアコスモス、西志津クラブ

2013年度 第31回春季大会 3位 西志津クラブ

2013年度 第31回春季大会 3位 ジュニアコスモス

2013年3月2日(土)

2013年度第31回春季大会 3位決定戦

エンジョイズ 5−7 西志津クラブ

 

 西志津クラブは先手を取り懸命に追いすがるエンジョイズをかわして3位入賞した。

 エンジョイズは3回にレフトエラーの吉川を3塁において4番佐々木がセンターへヒットして逆転に成功した。

 そのウラ,西志津クラブは内野エラーとフォアボールでつかんだ1アウト3塁2塁のチャンスに深澤がセンターを破るクリーンヒットで追いつき,5番上村のスクイズ成功,2塁ランナーも一気にホームを奪う2ランスクイズで逆転,4回にも1アウト3塁2塁と追加点のチャンスに関根,小野田の連続スクイズで3点を奪いリードを広げた。

 5回,エンジョイズは,関,塚本連続フォアボールと吉川の内野エラーでノーアウト満塁と反撃のチャンスに5番松林のヒットと吉田の内野ヒットで2点を奪い,なおも1アウト満塁と一打同点のチャンスと攻めたがあと一本がでずに涙をのんだ。

 

 

2013年3月2日(土)

2013年度第31回春季大会 3位決定戦

根郷ペガサス 4−12 ジュニアコスモス

 

 根郷ペガサス,ジュニアコスモとともにピッチャーがコントロールに苦しみフォアボールを連発して塁を賑わせた。

 ジュニアコスモスはコントロールに苦しむ相手投手からフォアボールを選び2回に8個のフォアボールに川口のヒットと和田の3塁打で8点を奪い,3回にもフォアボールと守備の乱れから2点を奪いダメを押した。

 根郷ペガサスは1回に相手の守備の乱れと谷口のヒットで4点を奪いリズムに乗るかと思われたが,2回の8失点が大きくのしかかり反撃のリズムをつかむことができなかった。

 

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します