夏季大会:内郷,王子台がベスト8進出!!

2013年6月2日(日)

第6回夏季少年野球大会 1回戦

印南ジャガース 1−6 内郷スターズ

 

 内郷スターズは,ヒットがつながり得点を加えた。

 1回に矢原克が野手の1塁悪送球で2塁へ,続く矢原慶のヒットで先取点を奪い,3番白島がレフトへ打ち返して2点を奪った。2回には鬼塚のヒットと菅のタイムリー2塁打で3点目。3回にはヒットの白島を3塁において福島がセンター前にタイムリーヒットして加点。

 印南ジャガースは,6回まで毎回ランあーを得点圏位進めるがチャンスを生かせたのは4回,四十住皇がレフト前ヒット,筒井の内野ゴロで1点を奪った。

 

*試合経過  

2013年6月2日(日)

第6回夏季少年野球大会 1回戦

根郷ペガサス 0−7 王子台シーガルス

 

 王子台シーガルスが持ち前の機動力を発揮して4回に4点を奪い試合を決めた。

 先手を取った王子台シーガルスは,4回にフォアボールと内野エラーで2塁1塁のチャンス,川上はバント・エン・ドランを決めて2点目をあげた。続く高橋はレフト前にクリーンヒット,3塁ランナー安達がホームイン。さらに1アウト3塁に杉本がスクイズバント成功させてこの回4点をもぎ取った。

 根郷ペガサスは,1回,3回,4回と3度もダブルプレーでチャンスを潰してしまった。

 

      *試合経過

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します