新人杯大会:西志津クラブ決勝進出!

2013年9月21日(土)

第25回新人杯争奪少年野球大会2回戦

印南ジャガーズ 11−7 ジュニアコスモス

 

 印南ジャガーズは前半に7本のヒットをうまく得点に結びつけて大量点を奪いジュニアコスモスの追い上げをかわして3回戦にコマを進めた。

 印南ジャガーズは1回に清水の2塁打,筒井の3塁打で3点,2回にも四十住海都,上原,清水の3連打に清水,高橋のヒットが加わって打者一巡で5点を奪って優位に立った。

 ジュニアコスモスは,3回にクラッセンのヒットに続けと蔵本,上田,に瓶,岩城,和田の5連打で4点を奪い反撃したが一歩及ばなかった。

 *試合経過

 

2013年9月21日(土)

第25回新人杯争奪少年野球大会2回戦

内郷スターズ 2−11 上志津ファイターズ

 

 上志津ファイターズは切り込み隊長土方が4打席4安打とファイターズ打線を引っ張り,毎回得点を奪い内郷スターズに5回コールド勝ちして3回戦に進出した。

 上志津ファイターズは,1回に先頭バッター土方がいきなりの2塁打,すかさず3盗,2番今井の内野ゴロで先取点を奪った。2回には2アウトから,土方が2打席連続の2塁打,今井のセンターへのタイムリーヒットで土方ホームイン,さらに高野の2塁打,塚本は内野ヒット,』白井はレフトへヒットと2アウトから4連続ヒットで4点を奪った。

 内郷スターズは,2回にフォアボールの齋藤を3塁に置いて櫻井海理の2塁打で1点,4回にはフォアボールと2盗の福島を齋藤がセンターにはじき返して2点目を奪った。

 *試合経過

 

2013年9月21日(土)

第25回新人杯争奪少年野球大会 3位決定戦1回戦

井野ジャイアンツ 17−5 エンジョイズ

 

 井野ジャイアンツは,2回に井出が2本の3塁打,長松の3塁打,柏木,石戸谷,加藤のヒットで打者11人を繰り出し一挙に8点を奪い逆転に成功すると3回にも柏木の2塁打,竹中のヒットと相手の守りのミスを突いて得点した。

 エンジョイズは,1回に3つのフォアボールに鈴木,畠山の2塁打,岩佐のヒットで打者11人で5点を奪い逆転したが,その後は井出投手が立ち直り1本のヒットに押さえ込まれてしまった。

 *試合経過

 

2013年9月21日(土)

第25回新人杯争奪少年野球大会 3回戦

佐倉ビクトリー 8−9 西志津クラブ

 

 決勝進出をかけた一戦は,佐倉ビクトリー,西志津クラブがガップリと四つに組んだ白熱したゲームとなった。ドラマは最終回に待っていた。

 西志津クラブが得点すれば,佐倉ビクトリーが取り返す試合展開。同点で迎えた4回,佐倉ビクトリーは,5番伊東がフォアボール,丹,松戸が連続ヒットでノーアウト満塁と絶好のチャンスに関家空振り三振,深山のときにランナーがフォアボールと勘違いして離塁してタッチアウト,深山は見逃し三振に倒れた。

 西志津クラブは,渡部がフォアボール,すかさず2盗すると小山松が送って,1アウト3塁と一打サヨナラのチャンスに小池がきっちりとスクイズを決めてサヨナラのホームをかけ抜けた。

 西志津クラブは,9年ぶり6度目の優勝に王手をかけた!

 *試合経過

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します