新人杯大会:印南ジャガーズ初優勝を飾る!

第25回新人杯争奪少年野球大会閉会式(2013年9月28日佐倉リーググランド)

優勝 印南ジャガーズ

準優勝 西志津クラブ

3位 ジュニアコスモス

3位 井野ジャイアンツ

決 勝                
チーム 1 2 3 4 5 6 7 TOTAL
印南ジャガーズ
西志津クラブ
ナイスピッチング 上原真斗投手
ナイスピッチング 上原真斗投手

 決勝は,印南ジャガーズの左腕上原真斗投手は7回を3失点の力投で完投勝利。一方西志津クラブは4投手の継投で対抗したが、守りのミスで失点を重ね主導権を握れず、印南ジャガーズが終始リードを奪い快勝した。

 印南ジャガーズは新人杯初優勝、西志津クラブは9年ぶりの優勝を逃し凖優勝となった。

 

 

3位決定戦              
チーム 1 2 3 4 5 6 TOTAL
井野ジャイアンツ 10
上志津ファイターズ

 ゲームの序盤に主導権を握った井野ジャイアンツが上志津ファイターズの追撃をかわし逃げ切った。

 井野ジャイアンツは,初回に1番井出の2塁打を足掛かりに先制点を奪い。さらに2回には上志津ファイターズの守りのミスにつけ込み打者一巡で5点を奪い大きくリードした。

 上志津ファイターズは,終盤に何とか粘りを見せたが追撃したが及ばなかった。

 

3位決定戦                
チーム 1 2 3 4 5 6 7 TOTAL
ジュニアコスモス
佐倉ビクトリー

 ジュニアコスモスは2回に関のタイムリーヒットで先制点を奪ったが,3回に佐倉ビクトリーが2四死球とバントエラーで満塁から久保のタイムリーとワイルドピッチ,田中の犠牲フライで逆転に成功した。

 ジュニアコスモスは6回に3つのフォアボールで満塁に蔵本のタイムリー内野ヒットで追いついた。さらにデッドボールで逆転に成功した。7回にもスクイズでダメ押し点を奪い,6回からリリーフの二瓶投手が相手打線を押さえ逃げ切った。

 

 

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します