安川政好杯大会:弥勒少年野球クラブ初優勝めざして決勝進出!

2013年11月23日(土)
第6回安川政好杯争奪少年野球大会 3回戦
TEAM 1 2 3 4 5 TOTAL
弥勒少年野球クラブ
内郷スターズ
 投手 弥勒少年野球クラブ:荒川真輝ー桐山優
    内郷スターズ :福島勝太ー櫻井海理ー矢原慶人
 2塁打 内郷スターズ:福島勝太
 審判員 球審:入江(南志津ツインズ)
     塁審:神村(西志津クラブ),村上(南志津ツインズ),江上(西志津クラブ)
 

 弥勒少年野球クラブと内郷スターズは決勝進出をめざして激突した。ゲームは弥勒少年野球クラブが先手を取り、内郷スターズが追う展開となった。

 弥勒少年野球クラブは1回に桐山のヒットと江澤駿フォアボールで3塁2塁に荒川がレフトに打ち返して先取点を奪った。

 3回には2アウトから2つの四死球で2塁1塁に4番野坂がレフトへタイムリーヒットして2点差とリードを広げた。

 内郷スターズは3回に2つのエラーで3塁2塁のチャンスに福島がレフトへの走者一掃の2点タイムリー2塁打で同点に追いついた。

 弥勒少年野球クラブは4回,2つのフォアボールで2アウト2塁1塁に桐山,江澤駿の連続タイムリーヒットで再びリードを奪った。

 内郷スターズは5回に喜田がフォアボールを選んで1塁に歩き,2盗の後櫻井海がセンターへタイムリーヒット、喜田が懸命にホームインして1点差と迫った。続く松平は1塁ゴロ,ランナーを3塁に進めて一打同点のチャンス。しかし、6番桜井紀は1塁フライに打ち取られてしまった。

 弥勒少年野球クラブはジュニアコスモスと初優勝をかけて対戦する。

 内郷スターズは3位決定戦でエンジョイズとの対戦が決まった。

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します