秋季大会:杉本喬哉(王子台シーガルス)ホームランで勝利に花を添える!

2014年9月14日(日)
第26回秋季少年野球大会1回戦  
TEAM 1 2 3 4 5 6 TOTAL
王子台シーガルス 11 18
ユーカリベアーズ

投手 王子台シーガルス:田辺勝也

   ユーカリベアーズ:加藤啓悟ー高瀬遙−元吉一貴

ホームラン 王子台シーガルス:杉本喬哉

3塁打 王子台シーガルス:杉本喬哉

2塁打 ユーカリベアーズ:高瀬遙

審判員

球審:井桁(印南ジャガース)

塁審:福島(内郷スターズ),四十住(印南ジャガース),的場(弥勒少年野球クラブ)


 先制−追加ーダメ押しと理想的なゲーム展開で王子台シーガルスは2回戦へコマを進めた。

 王子台シーガルスは,1回に杉本,高橋の連続タイムリーヒットで2点を先制した。4回には出井,佐藤のフォアボールを足場に西岡善人,田辺の連続タイムリーヒットで2点を追加。5回には杉本がセンターのいちばん深いところまで運び,一気にダイヤモンドを回るランニングホームランなどで3点を加えて7点差とした。6回には,杉本の3塁打,西岡善人の2塁打を含む8本の長短打を集中して打者16人を繰り出し11点を奪った。

 杉本喬哉は,1回にヒット,5回ホームラン,6回には3塁打,そのあとの打席で2塁打がでればサイクルヒット達成にあと一歩としたが,最後の打席はショートゴロエラーで終わったのは残念だ。

 ユーカリベアーズは4回に高瀬がレフトフェンスに達する2塁打,3盗とワイルドピッチで1点を奪い一矢を報いた。



コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    すごい! (土曜日, 13 6月 2015 18:17)

    スゴすぎでじょ!!!!!!

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します