新人杯大会:ジュニアコスモス,佐倉ビクトリー,ベスト4進出!

2014年9月21日(土)

第26回新人杯争奪少年野球大会2回戦

TEAM 1 2 4 5 6 TOTAL
ジュニアコスモス
西志津クラブ 

投手 ジュニアコスモス:柏木勇人−二瓶大紋

   西志津クラブ:福井翔太−田中龍之介

2塁打 宮本

審判員

球審:平原(王子台シーガルス)

塁審:井上(佐倉ビクトリー),朝日(王子台シーガルス),濱中(佐倉ビクトリー)

 

 序盤は両チーム共にランナーを出すが決定打がない。先手を取ったのは,ジュニアコスモスだ。

 ジュニアコスモスは3回,関デッドボール,柏木のヒットで2塁1塁にクラッセンが送りバント,野手の1塁悪送球で関を迎え入れた。さらに,宮本がセンターへ2点タイムリーヒットで3点を先取した。

 4回にも2つのフォアボールでつかんだチャンスに二瓶の送りバントが3塁悪送球となって追加点,続く関のあたりは高いバウンドの内野ゴロがヒットとなり3塁から鈴木がホームイン。3番柏木は3塁ゴロ,二瓶がタッチをかいくぐってホームインと3点を加えて6点差とした。

 西志津クラブは,4回に福井フォアボール,小林内野ヒットで2塁1塁に岡村がセンターにクリーンヒットして1点。5回には柳田,斉藤の連続ヒットでチャンスをつくり,小林がセンターへ2点タイムリーヒットで追い上げたが及ばなかった。

 

 

2014年9月21日(土)

第26回新人杯争奪少年野球大会2回戦

TEAM 1 2 3 4 5 6 7 TOTAL
王子台シーガルス
佐倉ビクトリー  ×

投手 王子台シーガルス:高橋乙斗

   佐倉ビクトリー:坂田悠眞ー鈴木陸仁

2塁打 久保柾哉,田中陽

審判員

球審:江部(ジュニアコスモス)

塁審:園田(西志津クラブ),関(ジュニアコスモス),原田(西志津クラブ)


 中盤までは王子台シーガルス高橋投手と佐倉ビクトリー坂田投手の投げ合いとなった。ゲームが動いたのは5回,王子台シーガルスの守備の乱れを佐倉ビクトリーがとらえた。田中,関家,坂田の3連続内野エラーで逆転すると,6回にも山崎,深山が内野の連続エラーで追加点を奪い,さらに鈴木のヒット,久保,田中の連続2塁打で4点を奪いリードを広げた。7回には鈴木がマウンドに上がり,西岡和希にヒットを許したが3者三振に押さえた。

 王子台シーガルスは,1回に寺村がヒット,2盗のあと渡辺が送って,高橋のライトゴロで得点とスムーズに先手を取った。その後も何度か追加点のチャンスがあったが生かすことができなかった。



問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します