秋季大会:山口駿介3ランホームラン,君塚翔3塁打,2塁打と猛打爆発,井野ジャイアンツ2回戦へ

2014年9月20日(土)

第26回春季少年野球大会1回戦

TEAM 1 2 3 4 TOTAL
根郷ペガサス
井野ジャイアンツ 11 13

投手 根郷ペガサス:日向野翼ー谷口みさき

   井野ジャイアンツ:君塚翔ー石戸谷飛

ホームラン 井野ジャイアンツ:山口駿介

3塁打 井野ジャイアンツ:君塚翔

2塁打 井野ジャイアンツ:井出大稀,君塚翔

審判員 

球審:渡辺(中志津パワーズ)

塁審:江部(ジュニアコスモス),中島(中志津パワーズ),片山(ジュニアコスモス)

 

 井野ジャイアンツは,初回に打者15人を繰り出し山口の3ランホームランを含む7本の長短打で11点を奪い試合を決めた。

 トップバッター井出がいきなりレフトへ2塁打,3盗とボークでホームインとあっさりと先手を取り,ヒットの宮路を3塁において君塚がライトを破る3塁打,4番山口のセンターへの犠牲フライで3点目。さらに石戸谷,島袋の連続ヒット,山口の3ランホームランなどで11点を奪った。

 根郷ペガサスは,2回に日向野がフォアボールで出塁,2盗のとき2塁悪送球で一気にホームイン。3回にはtに口がセンター前ヒットしたが打線がつながらなかった。


 

2014年9月20日(土)

第26回春季少年野球大会1回戦

TEAM 1 2 3 5 TOTAL
中志津パワーズ
ジュニアコスモス ×

2塁打 :柏木,上田

審判員

球審:原(井野ジャイアンツ)

塁審:小林(根郷ペガサス),宮路(井野ジャイアンツ),谷口(根郷ペガサス)


 ジュニアコスモスは1回ウラに柏木のレフトオーバーの2塁打をあしがかりにフォアボールを挟み二瓶,岩城のタイムリーで4点を先制する。さらに3回はスクイズで追加したあと,蔵本,関,上田の3連打で4点を追加する。

 中志津パワーズは,4回に中野のヒットで1点を返すがそこまで。5回コールドでジュニアコスモスが快勝した。 


 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します