秋季大会:佐倉ビクトリー3位入賞!丹良太,坂田悠眞の連続2塁打など6連続ヒット!

2014年10月18日(土)

第26回秋季少年野球大会3位決定戦

TEAM 1 2 3 4 5 6 TOTAL
佐倉ビクトリー 
西志津クラブ  2 

投手 佐倉ビクトリー:濱中実莉 

   西志津クラブ:谷口理駆ー小山松晃太

2塁打 佐倉ビクトリー:丹良太,坂田悠眞

審判員

球審:高木(南志津ツインズ)

塁審:関(ジュニアコスモス),佐藤(南志津ツインズ),佐藤(南志津ツインズ)

 

 3位決定戦は,佐倉ビクトリーが中盤で奪った4点を守り抜き勝利した。

佐倉ビクトリーは3回,久保が打撃妨害で1塁に歩くとすぐに2盗,4番伊藤の内野ヒットで3塁1塁と突破口を切り開いた。これに続けと濱中がセンターに打ち返すヒット,丹と坂田が連続2塁打で4点を奪い,さらに関家,松戸がヒット,6連続ヒットで打者一巡と攻めたてた。

 先手を取られた西志津クラブも反撃,トップバッター奥平がヒットで出塁,続き長谷川のピッチャーゴロ,内田の送りバント,2塁ランナーは3塁へ,内田は自らも1塁に生きてチャンスを広げる。打順はトップにつながり関根のあたりはピッチャーゴロでホームアウトとなったが,2番小池がセンターへ2点タイムリーヒットして差を詰めた雅,それ以降は5回に2アウトから内田がヒットで出塁のみに止まった。


 


問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します