なでしこ:ChibaGirlsCup 接戦を制して1勝!

2014年12月6日(土) 長嶋茂雄記念岩名球場

第1回 Chiba Girls Cup 第2戦 1勝1敗

TEAM 1 2 3 4 5 TOTAL
花見川女子選抜
佐倉なでしこ女子野球クラブ  × 3 

投手 花見川女子選抜:佐藤杏美ー津賀友香

   佐倉なでしこ女子:小川菜々−濱中実莉−青木沙織

審判員

球審:富里(大和田スカーレット)

塁審:北川(柏ビクトリーガールズ),内山(大和田スカーレット),石原(柏ビクトリーガールズ)

 

 佐倉なでしこ女子野球クラブは,フォアボールを足場に2本のヒットで得点に結びつけた。投げては,小川−濱中−青木の3投手のリレーで花見川女子選抜に競り勝った。

 1回,青木デッドボール,西巻フォアボールで1アウト3塁2塁,4番濱中のあたりはピッチャーフライをキャッチ,すかさず3塁へ送球したがわずかにそれて送球が外野に転がる間に青木はホームイン,西巻は3塁へ進んだ。5番小川はレフトへクリーンヒットして西巻を迎え入れて2点を先取して幸先のいいリードを奪った。

 花見川女子選抜も負けてはいない。2回にフォアボールで出塁の林原を3塁において柳川がタイムリーヒットして1点差とした。

 3回以降は,代わった濱中投手に2回を5奪三振に切ってとり反撃のスキを与えなかった。5回は濱中から青木にスイッチ。青木は2アウトから1番志村にセンターを深々と破るホームラン。ところが1塁手小川がバッターランナーが1塁を踏まなかったことを審判員にアッピール。審判員の右手が挙がり「アウト!」となりゲームセット。

 

 第3戦は,13日(土)に大和田スカーレットと対戦。6年生には最後のゲームとなります。全員で最終戦を戦い抜きましょう!


 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します