秋季大会:佐藤煌晟(南志津ツインズ),木村良(弥勒少年野球クラブ)がホームラン!

2015年9月21日(月・祝)

第32回秋季少年野球大会1回戦

チーム
1
2
3
4
5
TOTAL
佐倉ビクトリー






西志津クラブ




×


投手 佐倉ビクトリー:坂田悠真−田中陽−原島崚太

   西志津クラブ:小林翔友−齋藤孝行

ホームラン 西志津クラブ:齋藤孝行4号2ランホームラン

3塁打 佐倉ビクトリー:坂田悠真

2塁打 佐倉ビクトリー:田中陽

    西志津クラブ:北村洸大

審判員

球審:山口(ユーカリベアーズ)

塁審:佐藤(王子台シーガルス),遠藤(ユーカリベアーズ),大橋(王子台シーガルス)

 

 西志津クラブは,5回に5連続ヒットで一気に5点を奪い取った。

 1アウトから田中がフォアボール,2盗のあと6番岡村がセンターへはじき返して先制点を奪うと深澤はライトへ,柳田はセンターへタイムリーヒット,続く北村はセンターを破る2塁打で3点目。打順が1番に帰って,齋藤がレフトフェンスを軽々と越える今シーズン4本目となる2ランホームランでトドメを刺した。

 3回にも,福井,田中のタイムリーヒットと深澤の犠牲フライで2点を追加した。

 佐倉ビクトリーは,1回に1アウト満塁のチャンスを逃し,3回にはダブルプレーでチャンスをつぶし,4回には坂田の3塁打,5回にも原島のヒットと田中の2塁打でチャンスをつくるが後続が得点位つなげるバッティングができなかった。



2015年9月21日(月・祝)

第32回秋季少年野球大会1回戦

TEAM
1 2 3 4 5 6 7 TOTAL
ユーカリベアーズ 4
9
王子台シーガルス

 

投手 ユーカリベアーズ:山口葵−浅野寛登−加藤啓悟−菅原侑太朗

   王子台シーガルス:高橋乙斗−西岡善人

3塁打 ユーカリベアーズ:熊谷称太

2塁打 ユーカリベアーズ:高瀬遙,山口葵,菅原侑太朗

    王子台シーガルス:佐藤世渚

審判員

球審:原子(佐倉ビクトリー)

塁審:平澤(西志津クラブ),梅下(佐倉ビクトリー),比知屋(西志津クラブ)

 

 ユーカリベアーズは,3塁打1本,2塁打3本を含む10本のヒットを集中して9点を奪い王子台シーガルスを退けた。

 1回,ユーカリベアーズは菅原フォアボール,鈴木内野ヒットで3塁2塁に高瀬がライトフェンスをワンバウンドで越えるエンタイトル2塁打で2点を奪い,続く熊谷がセンターを深々と破る3塁打で高瀬を帰して3点を先取した。

 1回ウラ,王子台シーガルスも佐藤の2塁打と寺村のタイムリーで1点を返し,なおも満塁としたが後続を断たれた。3回,4回,7回とノーアウトのランナーを出すがあと1本がでなかった。



2015年9月21日(月・祝)

第32回秋季少年野球大会2回戦

TEAM
1
2
3
4
TOTAL
中志津パワーズ





南志津ツインズ




11


投手 中志津パワーズ:長谷部正樹−由川拓夢

   南志津ツインズ:石原大雅−伊東賢生

ホームラン 南志津ツインズ:佐藤煌晟

2塁打 南志津ツインズ:伊東賢生,石原大雅

審判員

球審:小林(弥勒少年野球クラブ)

塁審:谷口(根郷ペガサス),芳ヶ迫(弥勒少年野球クラブ),矢澤(根郷ペガサス)

 

 南志津ツインズは,2アウト2塁から相手野手のミスで同点とし,伊東,峰岸,玉川の3連打で4点を奪い逆転した。3回には1アウト3塁2塁に佐藤のあたりはピッチャーの足下を破りセンターへ,強いあたりのゴロが野手の前で大きくバウンドしてセンターへ抜けると,バッターランナー佐藤は一気にホームを落とし入れる3ラン・ランニングホームラン。茂野のタイムリーと石原の2塁打でこの回5点を奪い逃げ切った。

 中志津パワーズは,1回にフォアボールの長谷部を3塁に置いて枝松のタイムリーで1点を先取した。3回には長谷部のヒットと中島のフォアボールで2塁1塁としてクリーンナップに回ったがチャンスを生かせなかった。



2015年9月21日(月・祝)

第32回秋季少年野球大会1回戦

TEAM
1
2
3
4
TOTAL
弥勒少年野球クラブ




20
根郷ペガサス






投手 弥勒少年野球クラブ:荒川真輝−松村英隼−木村良ー小薗秀喜

   根郷ペガサス:谷口みさき−石川伸−鈴木優也

ホームラン 弥勒少年野球クラブ:木村良

3塁打 弥勒少年野球クラブ:入山歩望2,桐山優

2塁打 弥勒少年野球クラブ:桐山優

審判員

球審:野村(中志津パワーズ)

塁審:依田(南志津ツインズ),船田(中志津パワーズ),山崎(南志津ツインズ)

 

 弥勒少年野球クラブは2回に木村良のレフトフェンスを越えるホームランを含む16本のヒットで毎回得点を奪い完勝した。

 弥勒少年野球クラブは,初回に荒川のスクイズで2点目を奪い,2回にはこの回のトップバッタ−木村がレフトフェンソを高々と越えるソロホームラン。その後も桐山,入山,野坂の3連続ヒットで加点。4回にも桐山,入山,野坂,荒川の4連打でダメ押し点を奪った。

 この試合で,桐山,入山,野坂のは1試合3本のヒットの猛打賞。先発全員が出塁,ホームを踏んだ。

 根郷ペガサスは,1回3塁1塁に谷口の2盗のスキをついて鈴木がホームイン。3回にはフォアボールで出塁した吉田が2盗のときキャッチャーの2盗悪送球で2点目を奪った。



問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します