ジュニア大会:西志津クラブ3勝、弥勒少年野球クラブ2勝、決勝大会にあと一歩!

2017年3月20日(月)

ジュニア選手権大会 Aブロック

TEAM 1 2 TOTAL
佐倉フレンド(4敗)
西志津クラブ(3勝)  20 21 

投手 佐倉フレンド:臼杵大翔ー高橋勇翔ー渡辺雄介

   西志津クラブ:永野虎太郎

3塁打 西志津クラブ:永野虎太郎

2塁打 西志津クラブ:伊藤凱

審判員

球審:杉林(ツインファイターズ)

塁審:谷藤(王子台シーガルス)、佐々木(ツインファイターズ)、大橋(王子台シーガルス)

 

  西志津クラブはコントロールに苦しむ相手投手からフォアボールを足場に野間、太田のヒット、伊藤の2塁打、永野の3塁打で一気に20点を奪い試合を決めた。

 佐倉フレンドは、遠藤の2打席連続ヒットなどで6点を奪ったが失点が多すぎた。

 

 

2017年3月20日(月)

ジュニア選手権大会 Aブロック

TEAM 1 2 3 4 5 TOTAL
弥勒少年野球クラブ(2勝1敗) 14
王子台シーガルス(1勝3敗)  2 

投手 弥勒少年野球クラブ:小河拓也ー渡辺凛羽

   王子台シーガルス:中部晴斗ー大橋零

2塁打 弥勒少年野球クラブ:高中裕貴、福島秀陽、川名賢之祐

審判員

球審:及川(酒々井ビックアローズ)

塁審:臼杵(佐倉フレンド)、武井(酒々井ビックアローズ)、濱尾(佐倉フレンド)

 

 弥勒少年野球クラブは、初回に相手の守りのミスをとらえて得点すると4回まで毎回得点を積み重ねて14点を奪い試合を決めた。

 1回に、フォアボールの福島秀陽を2塁において渡辺が送りバント、3塁線に転がるあたりを野手が1塁悪送球して福島がホームインして先制点を奪った。野手のフィルダースチョイス、スクイズで3点を奪うコスターとを切った。3回には木村のヒットを口火に高中、福島の2塁打などで打者一巡して6点を追加した。

 王子台シーガルスは、相手投手に打線を封じられ、5回に代わった投手から保坂がヒット、谷藤デッドボールで3塁2塁と攻め、岩瀬の内野ゴロが1塁悪送球を誘って2点を奪った。

 

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します