秋季大会:間野台ジャイアンツ、弥勒少年野球クラブ3位入賞!

2017年10月28日(土)

秋季少年野球大会3位決定戦

TEAM 1 2 3 4 5 TOTAL
MANODAI GIANTS
OJIDAI SEAGULLS  0 

投手 間野台ジャイアンツ:忍晴也−青木偉夢

   王子台シーガルス:小笠原裕

2塁打 間野台ジャイアンツ:上西俊和、忍晴也

審判員

球審:小林(根郷ペガサス)

塁審:北島(西志津クラブ)、谷口(根郷ペガサス)、松本(西志津クラブ)

 

 試合開始時間が15時32分。曇り空で時折雨が降り、試合終了時には、日没となる悪コンデションでのゲームとなりました。

 間野台ジャイアンツは、フォアボールを足場に2アウトフルベースに上西の内野ゴロが野手のエラーを誘って先制した。3回にはフォアボールの青木達夢を2塁に置いて忍のタイムリー2塁打、相原フォアボールで3塁2塁に兒島の3塁ゴロが内野ヒットとなる間に2者生還してリードを広げた。

 王子台シーガルスは、懸命にランナーを進めるがあと1本が続かなかった。

 

 

2017年10月15日(土)

秋季少年野球大会3位決定戦

TEAM 1 2 3 4 5 6 7 TOTAL
根郷ペガサス
弥勒少年野球クラブ  × 3 

投手 根郷ペガサス:金野時也−矢澤詠司

   弥勒少年野球クラブ:小河拓也−田中凌久

審判員

球審:依田(南志津ツインズ)

塁審:須藤(根郷クラブ)、村上(南志津ツインズ)、菅原(根郷クラブ)

 

 両チームがガップリと四つに組んだゲームは、弥勒少年野球クラブが根郷ペガサスの追撃をかわして3位入賞した。

 弥勒少年野球クラブは、2回に2つの四死球で3塁2塁に日置のスクイズで先取点を奪い、2アウトから2つのバントで2点を追加した。

 4回にもフォアボールを足場に満塁のチャンスをつかんだが後続が打ち取られて加点することができなかった。

 根郷ペガサスは、4回まで小河投手に3者凡退に抑えられていたが、5回にフォアボールと野手のエラーから3塁2塁の反撃のチャンスに小田嶋の内野ゴロの間に1点を返し、林のヒットで2アウト満塁として金野のタイムリーヒットで1点差に詰め寄った。

 そして7回、フォアボールと内野エラーで2アウト3塁2塁、一打サヨナラのチャンスに、前の打席タイムリーヒットの金野に回ったが、惜しくも空振り三振に倒れてしまった。

 

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します