秋本真利旗大会:佐倉ビクトリー3位入賞!岡田岳、3連続2塁打で勝利に貢献!

2020年7月5日(日)

秋本真利旗大会3位決定戦

TEAM 1 2 3 4 5 TOTAL
SAKURA VICTORY 10
YOTSUKAIDO FIGHTERS  2 

投手 佐倉ビクトリー:中西優仁ー岡田岳ー両角星那

   四街道ファイターズ:神崎勇人ー長谷川瞬

2塁打 佐倉ビクトリー:藤田桜輝2、岡田岳3

審判員

球審:松村(西志津クラブ)

塁審:深山(千葉ヤンキース)、佐藤(西志津クラブ)、井上(千葉ヤンキース)

 

 新型コロナウイルスの影響で中断していた3位決定戦が4ヶ月ぶりにプレーボール!

 佐倉ビクトリーは先制点ー追加点ーダメ押し点と理想的なゲーム展開で3位入賞した。

 初回、中西の3塁強襲ヒットと藤田の2塁打で先取点を奪い、藤田は金井の内野ゴロの間に2点目のホームを踏んだ。さらに、制球に苦しむ相手投手から両角がフォアボール、ワイルドピッチ、パスボールとバッテリーミスで3点目を奪った。

 1点差に詰め寄られた2回には、大森が内野エラーで出塁、中西ヒットで2塁1塁に藤田が送りバントを決めて3塁、2塁とチャンスを広げ、岡田のタイムリー2塁打、続く金井の内野手のエラーで3塁ランナー中西を迎え入れた。

 4回にも、野手のエラーを挟んで藤田、岡田の2塁打、両角のヒットなどで4点を奪いダメを押した。

 四街道ファイターズは、1回にフォアボールの山崎を2塁に置いて神崎がレフトへタイムリー、3番長谷川の内野ゴロが1塁悪送球となる間に神崎が2点目のホームイン。ノー・アウト1塁としたが、中嶋のセンターへ抜けるかと思えた打球を2塁手が好捕、既に2塁に達していた1塁ランナーは帰塁できずにダブルプレー。3回にも1アウト満塁で1−2−3のダブルプレーで反撃のチャンスを生かすことができなかった。

 

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します