2020年最優秀選手賞ー5年生以下ー 佐藤歓太、佐々木亮河、金野蒼空の3選手が受賞!

【2020年度優秀選手賞・5年生以下】

 

  佐藤 歓太 西志津クラブ

 佐々木亮河 ジュニアコスモス

 金野 蒼空 根郷ペガサス

 

 2020年は、コロナ禍のなか3大会を実施しました。

32日に全国小中高校が一斉休校、47日に緊急事態宣言が発せられたことから大会スケジュールの大幅な見直しを行いました。

ジュニア大会のスタートは719日からリーグ戦をトーナメント戦(11チーム10試合)に変更、820日から佐倉中央ライオンズクラブカップ(13チーム12試合)、926日から佐野好杯大会(15チーム14試合)、3大会とも3位決定戦を行わないこととしました。

このため、1チーム、310試合となりました。

 2019年の基準10点以上にあわせると3選手となります。

 表彰式は、211日(木・祝)秋本真利旗大会、ジュニア大会開会式にて行います。

 

2021年度表彰基準】

「チームNo1をめざす!」を目標とし、チーム内での高得点選手を1名表彰する。

 *結果につながる努力は、選手たちの意欲を高めることにつながる

 *監督、コーチの前で、懸命にプレーし、評価されることが自信につながる

 *選手たちに考えさせ、向上的に変容をはかる

 *監督、コーチは、選手たちが成長するための評価を意識し、工夫する

 チーム力UP、選手のモチベーションが高まることを期待している。

 

4年生以下の大会(ルーキーカップ、安川政好杯大会)にも適用する。

 

実施にあたっては、監督、コーチに毎試合ごとに「優秀選手推薦カード」の提出をお願いします。

 

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します