事務局からのお願い:試合スケジュールはホームページで確認ください

佐倉リーグ事務局からのお願い

2021129

 

1.プログラムの作成

2021年度もプログラムを作成します。

例年、年度初めに原稿依頼と写真の提出をお願いしていました。

今年度は、新入部員も含めた名簿、集合写真としたいので、発行時期を3月下旬に変更します。

記載事項は、集合写真、指導者・選手(学年ごと)名簿、チーム紹介、監督からのメッセージなど予定しています。

各クラブに30配布して、4,000円を負担頂きます。

なお、余分に必要なときは、1130円負担ください。

大会ごとの選手登録名簿は、PDFで作成し各クラブに配布し、印刷製本したファイルを本部席に保管します。

 

2.年間登録名簿(背番号記載)

3月上旬にクラブの選手全員の名簿を作成してご提出ください。詳細は後日連絡します。

 

3.大会スケジュールの連絡方法の変更

本年度より、試合スケジュールは、ホームページにて確認ください。

 

【試合スケジュール決定の流れ】

    次週のスケジュールに調整が必要なときメールにて事務局に連絡ください。

チーム連絡の注意事項

ⅰ.他の大会が絡むときは、連盟名、大会名を記載。

ⅱ.学校行事は、学校名、行事名を記載。

ⅲ.地域行事は、行事名を記載。

ⅳ.申出は、調整日の18時まで

    試合予定の発表は、22時頃に予定。

    発表後に変更がある場合もあるので、木曜日にホームページで再確認ください。

 

4.LINEの開設

グループを設定して、雨天による試合中止などの緊急時連絡,抽選会案内、大会参加確認などの連絡ツールとして使用します。

登録者は各クラブ2名以内とします。

開設は、2月6日(土)から使用を予定しています。

以上

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します