安川政好杯大会決勝:間野台ジャイアンツ2度目の優勝!準優勝は西志津クラブ!

2020年11月29日(日)

安川政好杯大会 決勝

TEAM 1 2 3 4 5 TOTAL
MANODAI GIANTS 11
NISHISHIZU CLUB  1 

投手 間野台ジャイアンツ:荒尾瑞貴ー寄特琉聖

   西志津クラブ:西川翔真ー岩佐陽生

審判員

球審:黒田(酒々井ビッグアローズ)

塁審:(千葉ヤンキース)、松永(酒々井ビッグアローズ)、(千葉ヤンキース)

  

 間野台ジャイアンツは、相手エラーを足場に得点を重ね、荒尾ー寄特の2投手が相手打線をヒット2本に抑えて6年振り2度目の優勝を飾った。

 間野台ジャイアンツは、1回に相手野手のエラーが重なって先取点を奪うと、2回には浅川ヒット、植草フォアボールで1アウト3塁2塁追加点のチャンスに、市川の内野ゴロで3塁ランナーが飛び出したが、野手のホームへの悪送球に助けられて2点目。なおも3塁2塁と攻めたて長谷川の1塁ゴロで3点目。2アウト3塁となり寄特の三遊間を破るタイムリーヒットでリードを5点とした。

 3回にもフォアボールと野手のエラーで2点を加えた。迎えた4回、デッドボールとフォアボールでつかんだチャンスに相原、東、浅川のヒットで4点を加えて11点差とした。

 西志津クラブは、3回まで宇佐美のヒット1本に押さえ込まれ、4回に相手エラーで1点を奪うのみ、打線が沈黙した。西志津クラブの10年目2度目の優勝はならなかった。     

                                                

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します