2021年度秋本真利旗大会、ジュニア大会延期します

202125

 

佐倉リーグ各位

 

佐倉リーグ理事長

大  平    仁

 

2021年度秋本真利旗大会、ジュニア大会延期のお知らせ

 

千葉県に発令されている緊急事態宣言が3月7日まで1ヶ月間延期することが決まりました。感染状況が改善すれば期限を待たずに、宣言を解除する方針とのことです。

ここ数日、新型コロナウイルス感染者数は減少傾向にありますが、佐倉市、四街道市と酒々井町でも感染を押さえ込むことができていません。小学校では集団感染が確認されています。感染者病床も逼迫しており、感染者が自宅療養を強いられています。

このような状況で、大会を開催することは、保護者の理解を得られないと判断します。

ついては、安全・安心の大会とすることを最優先に211日(木・祝)の秋本真利旗大会、ジュニア大会開会式及び1回戦を3月6日(土)に延期します。

なお、期限内に宣言が解除されたときは、大会開催時期を早めることとします。

「ゼロ・コロナ」をめざして、日中を含めた不要不急の外出・移動を自粛し、「三つの密」を避けて、マスクの着用、咳エチケット、手洗いなど感染症対策に努めいただくようお願いいたします。

 

 

2021年度秋本真利旗大会、ジュニア大会開会式及び1回戦

 

日  時  36日(土)午前10時集合

場  所  佐倉リーググランド

*緊急事態宣言が早期に解除されたときは、予定を繰り上げて開催します。

*詳細については、後日連絡します。

以 上

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します