GPSS CUP:上志津ファイターズ初優勝めざす!ジュニアコスモスは7度目の優勝なるか!3位は西志津クラブ、弥勒少年野球クラブ!

2020年10月18日(日)

GPSS CUP 秋季大会準決勝

TEAM 1 2 3 4 5 6 TOTAL
KAMISHIZU FIGHTERS
NISHISHIZU CLUB  3 

投手 上志津ファイターズ:杉林泰尚ー宮崎遙人

   西志津クラブ:原田成望ー松村暢希

2塁打 上志津ファイターズ:宮本悠暉

審判員

球審:小林(ジュニアコスモス)

塁審:山本(弥勒少年野球クラブ)、秋谷(ジュニアコスモス)、豊田(弥勒少年野球クラブ)

 

 上志津ファイターズは、初回に菊地、宮崎連続ヒットと杉林の野選で満塁のチャンスに、佐藤のスクイズが1塁悪送球となり2者生還。さらに、3塁2塁に重豊の内野ゴロがダブルプレーとなる間に杉林がホームインして3点を先取した。同点とした6回、宮本、杉林の連打で2塁1塁に佐藤の内野ゴロが野手の2塁悪送球で2点を奪い、3塁に進んだ佐藤は重豊の2塁手の後方に落ちるラッキーなヒットで3点差とした。

 西志津クラブは、相手投手陣が制球に苦しみ5回までに11個の四死球で塁上をにぎわしたがうまく得点に結びつけることが出来なかった。

 

 

2020年10月18日(日)

GPSS CUP 秋季大会準決勝

TEAM 1 2 3 4 5 6 7 TOTAL
MIROKU CLUB
JUNIOR COSMOS (抽選勝ち) 3 

投手 弥勒少年野球クラブ:工藤虎太郎ー日暮悠斗ー桑折奏希

   西志津クラブ:小林藍斗

2塁打 ジュニアコスモス:秋谷俊太郎

審判員

球審:佐藤(西志津クラブ)

塁審:杉林(上志津ファイターズ)、松村(西志津クラブ)、宮尾(上志津ファイターズ)

 

 小林藍音VS.弥勒投手陣の戦いは、最終回にフォアボールでつかんだチャンスを生かしたジュニアコスモスが引き分けに持ち込み、抽選の結果ジュニアコスモスが決勝進出となった。

 弥勒少年野球クラブは、1回にデッドボールの纐纈を3塁に置いて桑折の内野ゴロで先手を取り、4回には2アウトから坂井、工藤の連打で3塁2塁に豊田の外野フライ落球で2者生還。5回、7回とランナーを出したが追加点に結びつかなかった。

 ジュニアコスモスは、3回に中山ヒット、黒竹フォアボールで3塁1塁に1塁ランナー黒竹2盗のときキャッチャーの送球のスキに中山がホームを突き得点した。7回3塁1塁にも3塁ランナー中山がキャッチャーの2塁送球のスキを突いて1点差に詰め寄った。2塁に進んだ佐々木は、小橋の内野ゴロが1塁悪送球で同点のホーム駈け抜けた。

 

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します