夏季大会:四街道ブルースターズ、ベスト8進出!石井大智、2塁打含むヒット2本、5得点に絡む活躍!

2021年5月29日(日)

夏季大会 2回戦

TEAM 1 2 3 4 5 6 TOTAL
YOTSUKAIDO FIGHTERS
YOTSUKAIDO BLUE STARS  × 7 

投手 四街道ファイターズ:近藤勝ー辻隼人ー山崎健人

   四街道ブルースターズ:藤岡拓磨ー河島七飛ークリース・オリバー

2塁打 四街道ブルースターズ:石井大智

 

 四街道ブルースターズは、先取点ー追加点ーダメ押しと理想なゲーム展開で準々決勝に進出した。

 1回、2つの四死球と阿部のヒットでノーアウト満塁に石井の2点タイムリーとクリースのライトゴロが1塁送球の間に2者生還して4点を先取した。3回にも植草フォアボールと四家のヒットで3塁2塁とし、大橋のタイムリーで加点。2点差に迫られた4回には、石井の2塁打と仲田のタイムリーで2点を奪いダメを押した。

 四街道ファイターズは、4回に、連続フォアボールで2塁1塁として、山崎のタイムリーヒット、渡辺、田生凛空の内野ゴロで3点を返すに止まった。1回に盗塁失敗、6回にはも投手のけん制でチャンスをつぶしたのは痛かった。

 

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します