ジュニア大会:弥勒少年野球クラブ、上志津ファイターズ初戦突破!

2022年3月5日(土)

ジュニア大会1回戦

TEAM 1 2 3 4 5 TOTAL
 SAKURA FRIEND  5 
 MIROKU CLUB ×

投手 佐倉フレンド:岩淵蓮音ー佐々木皇華

   弥勒少年野球クラブ:宮野瑛人ー石井頼矢ー鈴木大雅

審判員

球審:曳地(エンジョイズ)

塁審:高橋(上志津ファイターズ)、星(エンジョイズ)、池田(上志津ファイターズ)

 

 弥勒少年野球クラブが逆転で初戦を飾り好スタートを切った。

 佐倉フレンドは、1回に制球に苦しむ相手投手から三振を挟み4連続フォアボールさらに埜口の内野ゴロエラーで2点を奪った。2回にも2つのフォアボールでチャンスをつくり鈴木のスクイズ成功など3点を追加した。

 弥勒少年野球クラブは、2回に金井のスクイズ、3回には鈴木のタイムリーなどで1点差に詰め寄った。4回には金井が反撃の口火を切るヒットで出塁し、2盗とワイルドピッチで3塁に進み、富田の投ゴロが3塁悪送球を誘って、ホームに帰り同点とした。さらに、ボークと野手の守りのミスで追加点を奪った。

 佐倉フレンドは、3回以降立ち直った相手投手陣にヒット1本に抑え込まれてしまった。

 

 

2022年3月5日(土)

ジュニア大会1回戦

TEAM 1 2 3 4 TOTAL
 KAMISHIZU FIGHTERS 12
 ENJOYS  6 

投手 上志津ファイターズ:山澤聖ー田口結斗

   エンジョイズ:柏木陽太ー山本樹

3塁打 エンジョイズ:秋山桃花

2塁打 エンジョイズ:秋山桃花

審判員

球審:小澤(佐倉フレンド)

塁審:白川(弥勒少年野球クラブ)、小幡(佐倉フレンド)、増山(弥勒少年野球クラブ)

 

 上志津ファイターズが毎回得点。3回に打者一巡の猛攻で逆転すると4回にもダメ押し点を奪い2回戦に進出した。

 上志津ファイターズが先手を取った。1回に2アウトから高橋が内野の1塁悪送球で出塁し2つのワイルドピッチで先制点を奪った。2回にも、2つのフォアボールを得点に結びつけてリードを3点とした。

 エンジョイズも負けてはいない。2回ウラ、2アウト3塁2塁に秋山のタイムリー2塁打、さらに山本のタイムリーで逆点に成功。

 しかし、3回に上志津ファイターズが逆襲。野手の守りのミスをついてあっさりと逆転すると田口、小池のヒットでリードを拡げた。4回にも高橋のタイムリーで追加点を奪った。

 エンジョイズは、4回2アウトから小倉がフォアボール、9番秋山が2打席連続となるセンターを破る3塁打などで2点を返すに止まった。

 

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します