ルーキーカップ:王子台シーガルス、ジュニアコスモスが逆転勝ちして準決勝進出!

 

2022年5月4日(水・祝)

ルーキーカップ2回戦

TEAM 1 2 3 4 TOTAL
 OJIDAI SEAGULLS

 SAKURA VICTORY 

6 

 王子台シーガルスが佐倉ビクトリーの追撃をかわして準決勝にコマを進めた。

 点の取り合いとなったゲームは、3回に王子台シーガルスが2アウト3塁から、スリー・ストライクを空振り、キャッチャーが後ろにそらす間に3塁ランナーがホームを踏んで逆転、さらに森川の2打席連続2塁打でリードを3点にひろげた。

 佐倉ビクトリーは、3回、3塁1塁で2盗失敗。4回には,2点を返して1アウト2塁と攻めたが中軸打線にあと1本が出なかった。

 

 

2022年5月4日(水・祝)

ルーキーカップ2回戦

TEAM 1 2 3 4 TOTAL
 SAKURA FRIEND
 JUNIOR COSMOS  10 

 ジュニアコスモスは、3点差を追い上げてサヨナラ勝ちして準決勝に進出した。

 同点で迎えた3回,佐倉フレンドは、川田相手投手から連続フォアボールを選び,ダブルスチールを決めて、1アウト3塁2塁にスクイズとワイルドピッチで2点を奪い逆転し、ランナー2塁のとき、ショートライナーで、2塁ランナーが帰塁できずにダブルプレー。4回にもデッドボールのランナーが盗塁失敗と追加点のチャンスを生かすことが出来なかった。

 ジュニアコスモスは,4回、デッドボールで出塁の3塁ランナーが、内野ゴロでホームイン1点差。内野ヒットと内野フライエラーで3塁2塁とサヨナラのチャンスに、ワイルドピッチで追いつき、ピッチャー強襲ゴロで劇的なサヨナラ勝ち。

 

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します