ジュニア大会:優勝ジュニアコスモス!準優勝間野台ジャイアンツ!3位上志津ファイターズ、南志津ツインズ

2022年5月1日(日)

ジュニア大会 決勝

TEAM 1 2 3 4 5 6 TOTAL
 MANODAI GIANTS
 JUNIOR COSMOS  × 9 

 ジュニアコスモスは、逆転、追加点、ダメ押しとも思える4点差をつけて、懸命に追い上げる間野台ジャイアンツを抑えて優勝カップを手中にした。

 1回、小林、渡辺、小橋の3連打であっさりと逆転すると、2回,4回には,キャプテン渡辺が大活躍。2回には、2打席連続ヒットで2点,4回にも1アウト3塁2塁で前進守備の間を抜く2点タイムリーヒットでリードを5点とした。

 連覇をめざす間野台ジャイアンツは、3回、4回とノーアウトのランナーを出すが、ランナーを帰すことが出来ずにいたが、5回に相手のでラーから3点を奪い、最終回には成澤ー関ー温井の3連打で3点を奪い1点差に迫り、ノーアウト3塁2塁と一打逆転のチャンスにまさかの3連続三振。ベンチの歯ぎしりが聞こえてきそうだ。

 

 

2022年4月2日(土)

ジュニア大会 準決勝

TEAM 1 2 3 4 TOTAL
 KAMISHIZU FIGHTERS
 MANODAI GIANTS  10 

2022年4月29日(金・祝)

ジュニア大会 準決勝

TEAM 1 2 3 4 TOTAL
 MINAMISHIZU TWINS
 JUNIOR COSMOS  × 10 

 ジュニアコスモスは、1回、2回と打者一巡の猛攻で9点を奪い勝利を確実にした。

 1回、小林ファボール、渡辺2塁打で3塁2塁に、小橋のタイムリーで追いつくと、長田フォアボールで満塁のチャンスに長谷川の2点タイムリーなどでl5点を奪い取った。2回には,守りのミスを突いて,渡辺、長田のヒットで追加点を奪った。

 南志津ツインズは、制球に苦しむ相手投手からフォアボールを選んでランナーを出すが、ヒットが続かなかった。

*雨天のため、ビデオ撮影がありませんでした。

 

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します