西本幸雄杯大会:佐倉ビクトリー、ベスト4!佐倉フレンド3回戦へ!

2022年5月1日(日)

西本幸雄杯大会 2回戦

TEAM 1 2 3 4 5 6 TOTAL
 ENJOYS
 SAKURA FRIEND  × 5 

 佐倉フレンドは、1番から5番がしっかりとプレーして逆転すると、相手の守りのミスを身方につか点を奪い、3回戦に進んだ。

 1回、トップバッター中がヒットで出塁し、臼杵がフォアボールで3塁2塁。3番古池の内野ゴロで同点。4番キャプテン潮田のライトフェンスまで転がすタイムリー2塁打で逆転。続く岩淵もセンター前に落として、3塁2塁とし、ワイルドピッチで加点した。

 3回には、古谷のショートライナーが野手のグラブを弾くヒット、キャッチャーの3塁けん制悪送球などで2点を加えた。

 エンジョイズは、1回に大森のタイムリー、4回に三橋のヒットを得点位結びつけたが、後が続かずに差をつけきれなかった。

 

 

2022年5月1日(日)

西本幸雄杯大会 3回戦

TEAM 1 2 3 4 5 6 TOTAL
 YUKARI BEARS
 SAKURA VICTORY  × 8 

 佐倉ビクトリーがユーカリベアーズの追撃をかわして準決勝進出を決めた。

 同点で迎えた3回、佐倉ビクトリー打線が火を噴いた。1番吉岡がライトを破る2塁打、続く石井は内野ヒットで3塁2塁として、3番キャップテン雪下の2点タイムリー。さらに、辻の内野ヒット、新城のタイムリーでこの回、一気に5点を奪った。

 ユーカリベアーズも負けてはいない。4回に、篠田がヒットとダブルプレー崩れからチャンスをつくり2点。6回には、キャプテン髙田の2塁打、大竹のタイムリー、柴垣のヒットで2点差に詰め寄ったが最後のバッターが反撃もそれまで。

 

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します