夏季大会:根郷ペガサス、攻守にまとまり2回戦進出!王子台シーガルス、ベスト8!

2022年5月22日(日)

夏季大会 2回戦

 

TEAM 1 2 3 4 5 TOTAL
 OJIDAI SEAGULLS 10 24

 KAMISHIZU FIGHTERS 

4 

 王子台シーガルスは、制球に苦しむ相手投手陣からフォアボールを足場に毎回得点を奪いベスト8一番乗り。

 上志津ファイターズは、1回に今村、岡本、田口の3連打で2点を奪った。2回にも1アウト満塁に相手のファインプレーに阻まれて得点することが出来なかった。

 

 

2022年5月22日(日)

夏季大会 1回戦

TEAM 1 2 3 4 5 6 TOTAL
 NEGOH PEGASUS
 SAKURA FRIEND  3 

 今日の根郷ペガサスは、走攻守共にすばらしいプレーで2回戦進出を決めた。

 大野龍昌投手は、6回をヒット2本、6奪三振。守っては、ワイルドピッチが1つのみとパーフェクトと言ってもいい守備だった。

 追いつ追われつのゲーム展開となったが、同点で迎えた5回の攻防が勝敗を分けた。

 根郷ペガサスは、池田がフォアボール、2盗のあと佐竹の内野ゴロで3塁へ。大野匡晴のスクイズで勝ち越した。

 佐倉フレンドも、谷川がフォアボール、2盗3盗と足攻するが、2者連続三振。打順がトップに戻ったが内野フライに打ち取られてしまった。

 

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します