佐倉中央ライオンズクラブカップ新人大会:間野台ジャイアンツ決勝進出!ユーカリベアーズは準決勝へ!

2022年10月9日(日)

佐倉中央ライオンズクラブカップ新人大会準決勝

TEAM 1 2 3 4 5 6 TOTAL
 MANODAI GIANTS
 JUNIOR COSMOS  2

 間野台ジャイアンツは、序盤で奪った得点をしっかりと守り抜き決勝進出を決めた。

 1回に犠牲フライを挟んで4連続ヒットで3点を奪うと、2回にも遠藤のヒットを口火に温井、真野のヒットで追加点を奪った。

 ジュニアコスモスは、相手の勢いを何とか抑え、5回に3連打で反撃したが1点を奪うに止まった。

 決勝は、6年ぶり3度目の優勝をめざす間野台ジャイアンツと初優勝を狙う南志津ツインズの組合せとなった。

 

 

2022年10月9日(日)

佐倉中央ライオンズクラブカップ新人大会3回戦

TEAM 1 2 3 4 5 6 TOTAL
 OJIDAI SEAGULLS
 YUKARI BEARS  7 

 最終回にミラクル!劇的な逆転でユーカリベアーズが準決勝進出だ。

 王子台シーガルスは、5回に2点差をひっくり返して臨んだ最終回。

 ユーカリベアーズは、この試合2塁打している大竹が内野エラーで出塁し、すぐに2盗。5番濵木のあたりは2塁手を抜きライトへ転がった。濵木は懸命のホームを駈け抜けて1点差。ワイルドピッチで3塁に進んだ濵木を毛利がライトに打ち返して同点。毛利は2盗とワイルドピッチで3塁に進み、キャッチャーのパスボールでサヨナラのホームを端に抜けた。

 

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します