佐野好杯大会:間野台ジャイアンツ、南志津ツインズ!ベスト8進出!

2022年10月16日(日)

佐野好大会2回戦

TEAM 1 2 3 4 5 6 TOTAL
 MANODAI GIANTS
 NISHISHIZU CLUB  0 

 前半は、両チーム共にゼロ行進。沈黙を破ったのは間野台ジャイアンツ。4回、この回のトップバッター成澤がヒットで出塁、2盗3盗にワイルドピッチと3球で先制点を奪うと、フォアボールの真野を3塁に置いて成田の犠牲フライで2点目を奪った。

 西志津クラブは、反撃のチャンスをうかがうが、4回に内野エラーでの出塁のみ。

 最終回には、間野台ジャイアンツが2つのフォアボールを泣いたの3塁打などで2点を奪った。

 

 

2022年10月16日(日)

佐野好大会2回戦

TEAM 1 2 3 TOTAL
 ENJOYS
 MINAMISHIZU TWINS  16 

 南志津ツインズは、初回に打者12人を繰り出して8点を先取、3回にも打者一巡してコールド勝ちした。

 1回、フォアボールを足場に5本のヒットをからめて8点。3回にもエラーとフォアボールに4本のヒットで7点を奪い試合を決めた。

 エンジョイズは、初回にノーアウト満塁に、ショートライナーで3塁を飛び出したランナーがダブルプレーに取られてチャンスをつぶし波に乗れなかった。

 

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します