佐野好杯大会:佐倉ビクトリーベスト4!ジュニアコスモス順調に3回戦へ!

2022年10月22日(土)

佐野好大会3回戦

TEAM 1 2 3 4 5 TOTAL
 SAKURA FRIEND
 SAKURA VICTORY  5 

 チャンスを得点に結びつけた佐倉ビクトリーがベスト4進出。

 1回、ヒットの辻が、1塁けん制悪送球で一気にホームインして先制。3回にはヒットの三浦が盗塁とキャッチャーのパスボールで3塁に進み、辻の内野ゴロの間に三浦がホームに帰って2点目。5回には、フォアボールで掴んだ満塁のチャンスに4番原田の走者一掃の2塁打で3点を奪いダメを押した。

 佐倉フレンドもランナーを得点圏に進めるが決定打を欠いた。

 

 

2022年10月22日(土)

佐野好大会2回戦

TEAM 1 2 3 4 5 TOTAL
 JUNIOR COSMOS 14
 KAMISHIZU FIGHTERS  0 

 先手を取ったのは、ジュニアコスモス。

 1回にヒットの渡邉を3塁に置いて4番小橋がセンターへヒットしてランナーを迎え入れた。2回には、相手の守りのミスを身方にして、打者11人を繰り出し大量6点を奪いゲームの指導権を握り、4回にも打者一巡で5点を奪い試合を決めた。

 上志津ファイターズは、1回にフォアボールのランナーを出したが、2盗失敗。その後は、毎回3人に抑えられ2塁を踏むことができなかった。

 

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します