西本幸雄杯大会:東都ジュニア!初回に25得点!千代田ヤンガース!順調に1回戦突破!

2023年4月2日(日) 岩名第2球場

西本幸雄杯大会2回戦

TEAM 1 2 3 TOTAL
  ENJOYS 1 
 TOHTO JUNIOR  25 × 28

 東都ジュニアは、初回に相手投手がコントロールに苦しみ3連続フォアボールを足場に、ホームスチールと4番玉虫の2点タイムリーで逆転すると、その後もアジュイ、高橋、大平の3塁打、斉藤2本、平井2本のヒットで打者29人を繰り出して25得点。3回にも玉虫のタイムリー2塁打などで追加点を奪った。

 エンジョイズは、1回に内野エラーの三橋を2塁に置いて山本の2塁打で1点を奪った。

 

 

2023年4月2日(日) 岩名第2球場

西本幸雄杯大会1回戦

TEAM 1 2 3 4 5 6 TOTAL
 SAKURA VICTORY
 CHIYODA YOUNGERS  7 

 千代田ヤンガースは、序盤で奪った7点を守り抜き2回戦に進出した。

 先手を取ったのは、佐倉ビクトリー。内野ゴロエラーと2つの四死球で満塁のチャンスに4番三浦のレフトへのタイムリーで先制点。さらに、満塁のチャンスは続いたが、内野ゴロと2三振でチャンスをモノにできなかった。

 そのウラ、千代田ヤンガースは、池田ー生井ー山崎の3連打で逆転に成功。続く2回にも打者一巡、益田のバントヒットで満塁のチャンスに、池田の2点タイムリー2塁打、生井の犠牲フライと衣鳩のタイムリーで追加点を奪った。

 佐倉ビクトリーは、4回に桑江、石井のヒットで2点。6回には杉田ー中條ー三浦の3連打で2点差に詰め、なおも1アウト満塁と一打逆転のチャンスを生かせなかった。

 

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します