春季大会:東都ジュニア高橋佑太選手ホームラン祝砲❗間野台ジャイアンツ、ジュニアコスモス、佐倉ビクトリー順調なスタート❗

2023年2月18日(土)

春季大会2回戦

TEAM 1 2 3 4 5 TOTAL
 SHINMEI WINGS
 TOHTO JUNIOR  11 

ホームラン 東都ジュニア:髙橋佑太1号

 

 東都ジュニアの打線が爆発!3回には、キャップテン髙橋佑太の1号2ランホームランで一挙に5点を奪い幸先の良いスタートを切った。

 先手を許した雅、そのウラにすぐに逆転したのがチームの勢いになった。ヒットの小野、フォアボールのアジュイを3塁2塁に置いて木内の2点タイムリーで追いつき、4番玉虫ヒット、斉藤の野選で満塁のチャンスに平井の逆転打と根本がじっくり選んで押出しのフォアボールと打者10人で4点奪い取った。

 3回には、平井がレフトを破る2塁打、高橋のレフトフェンスを越える2ランホームラン。さらに、アジュイの2塁打と木内のライトフェンスに転がす3塁打で6点差とした。

 神明ウイングスは、初回にトップバッター岩井のヒットと菅原の内野ゴロエラーで3塁2塁とし、山城の内野ゴロとワイルドピッチで2点を奪った。3回にも上野、菅原の連打で3塁2塁に道上のタイムリー。石出フォアボールで満塁としたが後続が打ち取られてしまった。

 

 

2023年2月18日(土)

春季大会2回戦

TEAM 1 2 3 4 5 TOTAL
 MANODAI GIANTS
 YOTSUKAIDO BLUE STARS  0 

 間野ジャイアンツは、3回2アウトから連打で一気に5点を奪い試合を決めた。

 1回に相手の守りのミスで先手を取り、3回には、真野が内野エラーで出塁、これに続けとキャップテン温井の2塁打で3塁2塁として、5番佐々木がベンチの期待に応えてライト前に運びランナー2人が帰り3点リード。さらに、遠藤の2点タイムリーでリードを拡げた。

 四街道ブルースターズは、間野台ジャイアンツ真野投手にヒット3本に抑え込まれホームを踏めなかった。

 

 

2023年2月18日(土)

春季大会2回戦

TEAM 1 2 3 4 5 6 TOTAL
 SAKURA VICTORY 10
 CHIYODA YOUNGERS  3 

 佐倉ビクトリーは、1点差を追う3回にフォアボールと辻のヒットで3塁2塁として4番須田の内野ゴロの間に3塁ランナー吉野が同点のホームイン。5回には、突然コントロールを乱した相手投手から5連続フォアボールにワイルドピッチで3点を拾いリードを広げた。6回にも2アウトからフォアボールを足場に吉岡の2塁打、白濱の2点タイムリーなどで加点した。

 千代田ヤンガースは、初回にフォアボールとデッドボールで3塁2塁に池田の内野ゴロが1塁悪送球で2点を奪った。その後は、ランナーを出すが走塁ミスで追加点を奪えなかった。

 守りでは、2回に菊池がセンターゴロを1塁送球してアウトを取るファインプレーでピンチを脱した。

 

 

2023年2月18日(土)

春季大会3回戦

TEAM 1 2 3 4 5 6 TOTAL
 JUNIOR COSMOS
 SAKURA FRIEND  0 

 ジュニアコスモスは、2回にフォアボールの長田を2塁に置いて、小林のバントが1塁悪送球に助けられて先取点を奪った。5回には、渡辺、小橋のタイムリーで追加点を奪った。

 佐倉フレンドは、相手投手陣に鈴木、臼杵のヒット2本に押さえ込まれ、完封負け。

 

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します