春季大会:間野台ジャイアンツ決勝進出❗3度目の優勝に王手❗❗ジュニアコスモス3位❗ 佐倉ビクトリー準決勝へ❗

2023年2月23日(木・祝)

春季大会準決勝

TEAM 1 2 3 4 5 6 TOTAL
 MANODAI GIANTS 11
 JUNIOR COSMOS  6 

 間野台ジャイアンツは、2回に真野のヒットを口火に2つのバントヒットとフォアボールを身方に3点を先制。終盤の5回。6回にも大量点を奪い決勝へ。3度目の優勝をめざします。

 間野台ジャイアンツは、2回に真野のヒットと佐々木のフォアボールで3塁2塁に関のバントヒットで満塁とチャンスを広げ、遠藤押出しのフォアボールで先制。細谷のスクイズが内野ヒット。さらに、ワイルドピッチとこの回3点を先取した。

 ジュニアコスモスも3回にノーアウト3塁1塁で1塁ランナーが盗塁の時キャッチャーの2塁悪送球で1点を返したが、スクイズ失敗、盗塁失敗とミスが重なって追加点を奪えなかった。5回には、相手の守りのミスで5点を奪ったが失点が多すぎた。

 

 

2023年2月23日(木・祝)

春季大会3回戦

TEAM 1 2 3 4 5 6 TOTAL
 SAKURA VICTORY 14
 SHISUI BIG ARROWS 

 佐倉ビクトリーは、追いすがる酒々井ビッグアローズを終盤に打者一巡の猛攻で一気に突き放し、6年ぶり4度目の優勝にあと一歩と迫った。

 佐倉ビクトリーは、2回に原田フォアボール、須田のないやひとで2塁1塁のとき、投手の2塁けん制悪送球で2者生還。さらに白濱、中條の2塁打でリードを3点とした。続く3回にも石井、須田の2塁打で加点。

 酒々井ビッグアローズは、4回に2アウト満塁として、押出しのフォアボールと圖師、丸林の連続2塁打で4点を返し1点差と迫ったが、4回以降、追加点を許してしまった。

 

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します