ROOKIE CUP:石井雄一郎1号ホームラン!酒々井ビッグアローズ快勝❗ 王子台シーガルス接戦を制してベスト8❗

2023年5月20日(土)

ルーキーカップ2回戦

TEAM 1 2 3 TOTAL
 BEAR DNJOYS
 SHISUI BIG ARROWS  14 × 19 

 ホームラン:石井雄一郎1号

 

 酒々井ビッグアローズは、相手投手陣がコントロールに苦しみフォアボールを連発。1回には打者17人で14点を奪い試合を決めた。3回には、石井の俊足を生かした2ラン・ランニングホームランが飛び出した。

 エンジョイズは、毎回ランナーを出したが、3回に相手野手のミスで2点を奪った。

 

 

2023年5月20日(土)

ルーキーカップ2回戦

TEAM 1 2 3 4 5 TOTAL
 MANODAI GAIANTS
 OJIDAI SEAGULLS  × 2 

 王子台シーガルスは、森川の意表を突く“ホームスチール”が決勝点となり3回戦にコマを進めた。

 1回、2アウトからフォアボールの井出を2塁において、廣内の当たりは内野フライ、懸命にグラブを差し出したが惜しくも落球!井出はベンチのかけ声を背に懸命にホームに滑り込み先制点を奪った。3回には2アウトから森川が内野ヒットと3盗。バッター廣内のとき、キャッチャーに返球のスキをついてホームスチール成功!

 間野台ジャイアンツは、3回、5回とランナーを得点圏位進めるが最小点に止まる。クリーナップが沈黙❗

 

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します