春季大会3,4位決定戦王子台,ビクトリー4回戦へ

2012年3月25日(日)春季大会3位4位決定戦 王子台シーガルスVS.西志津クラブ

王子台シーガルスは,初回に稲谷,安達,南日の3点打で2点を奪いうと,3回にも安達のヒットなどでつかんだ1アウト3塁2塁で金子のヒットと出井のスクイズで3点を奪っい試合を決めた。

西志津クラブは出鼻をくじかれたのだ最後までひびいた。2回に2アウトから江上フォアボール,山崎のヒットでランナーを出し相手のミスで1点を奪ったが,その後は山澤投手に3者凡退に押さえ込まれてしまった。

 

 

 

 

2012年3月25日(日)春季大会3位4位決定戦 佐倉ビクトリーVS.印南ジャガーズ

 

追いつ追われつのシーソーゲームを制したのは佐倉ビクトリー。

佐倉ビクトリーは4回もの満塁のチャンスを十分位生かすことができないで苦しい展開だったが,4回相手のミスと赤塚の内野ヒットでつかんだ1アウト満塁に金子のショートゴロと鈴木のナイスランで2を奪い逆転に成功した。

印南ジャガーズは3回2アウト3塁2塁に意表を突くスクイズが成功して2点を奪い逆転するなど積極的に攻めたが,今一歩及ばなかった。

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します