ジュニア大会 上志津ファイターズ,西志津クラブが2勝目

2012年3月31日(土)ジュニア選手権大会

   上志津ファイターズ(2勝1敗)VS.ユーカリベアーズ(2敗)

 


上志津ファイターズは1回に松本,西田の3塁打,鈴木のヒットであっと言う間に4点を奪い,この回の攻撃を終わってみれば打者17人を繰り出し一挙に12点を奪った。2回にも土方,西田の2塁打などで4点を奪い圧勝した。

ユーカリベアーズは2回に尾﨑瑠が特大の3塁打でナインにカツを入れ,3回以降にも得点を加え追撃したが,初回の大量点が痛かった。

 

 

 

2012年3月31日(土)ジュニア選手権大会

  西志津クラブ(2勝)VS.井野ジャイアンツ(1勝1敗

 


西志津クラブは左腕齋藤投手,井野ジャイアンツは左腕柏木投手と左ピッチャー同士の投げ合いとなった。

2回までは両チーム共にランナーを得点圏に進めるが好守に阻まれて得点を奪うことかができなかった。

3回,西志津クラブが先手を取った。上村がレフト左を破る2塁打,続く小野田がセンター前にはじき返して上村をホームイン,齋藤もセンター前にヒットして追加点と3連打で2点を奪い,さらに相手の守備のミスから2点を加え均衡を破った。

井野ジャイアンツもしっかりと投球を見極め,4つのフォアボールを選び1点を奪った。5回にも柏木が内野ヒットで出塁して,1点を追加したがあと一歩及ばなかった。

井野ジャイアンツが6本のヒットを旨く得点に結びつけたが,井野ジャイアンツは柏木の1本にとどまった。

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します