ジュニア大会 エンジョイズ,弥勒 1勝

2012年4月1日(日)ジュニア選手権大会

  エンジョイズ(1勝1敗) 6 ー 7 ジュニアコスモス(1敗)

4回の攻防が勝敗を分けた。

ジュニアコスモスは2アウトから3つの四死球でつかんだ満塁のチャンスに池田のランナー一掃の2塁打で逆転,続く飯塚が右中間を破るヒットで2点差とした。

エンジョイズは,相手内野のエラーと内野ゴロで1点差とした。2アウトから2つのフォアボールとエラーで満塁のチャンスに佐々木がライト右にはじき返しランナー2人が還って逆転して追撃をかわした。

 

 

 

2012年4月1日(日)ジュニア選手権大会

  弥勒少年野球クラブ(1勝1敗) 14 ー 7 ユーカリベアーズ(3敗)

弥勒少年野球クラブが初回に八木原の2塁打,ホームラン,谷口,石渡のヒットなどで10得点をあげた。3回にも7つのフォアボールを選び4点を奪い勝利した。

ユーカリベアーズは,初回の失点を何とか取り戻そうと毎回ランナーを出したが攻めきれない。4回交代したピッチャーからフォアボールと相手エラーに尾﨑瑠のヒットで6点を奪ったがそれまで。

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します