ジュニア大会 間野台G決勝大会進出決定!

2012年4月8日(日)ジュニア大会

    間野台ジャイアンツ(3勝) 4 ー 3 弥勒少年野球クラブ(1勝2敗)

 ランナーを出すがやることなすことが裏目に出た弥勒少年野球クラブに対してチャンスをうまく得点に結びつけた間野台ジャイアンツが勝利を収めた。

弥勒少年野球クラブは1回フォアボールのランナーが盗塁失敗,2回にはヒットのランナーを 2塁において送りバントが失敗してダブルプレー,3回にも2アウト2塁で走塁ミスからチャンスをつぶした。一方の間野台ジャイアンツは1回に為田の2塁打,2回には加藤颯,金井,竹田,西尾の4連打,3回には相手の守りのミスにつけ込んでの得点と相手が苦しんでいるスキに得点した。弥勒少年野球クラブも4回以降反撃したが及ばなかった。

2012年4月8日(日)ジュニア大会

  井野ジャイアンツ(2勝1敗) 12 ー 11 佐倉ビクトリー(2敗)

 井野ジャイアンツは初回に失った10点のビハインドを14本のヒットではね返した。

佐倉ビクトリーは初回に10個のフォアボールと2本のヒットで打者15人を繰り出し10点を拾った。しかし,そのあと2,3回は3者凡退,4回に相手のミスから1点した奪えなかった。

井野ジャイアンツは,毎回ヒットを連ね4回には3点差にまで詰め寄った,4回舞手のミスからノー・アウト満塁のチャンスに,清水がセンターに2点タイムリーヒットで1点差に迫り宇田川がレフトへクリーンヒット,鈴木,清水がホームを踏んで2勝目を挙げて決勝大会進出に踏みとどまった。

2012年4月8日(日)ジュニア大会

  間野台ジャイアンツ(4勝) 22 ー 0 ユーカリベアーズ(4敗)

間野台ジャイアンツの一方的な試合となった。間野台ジャイアンツは1回,2回と制球が定まらない相手ピッチャーから一気に22点を奪い4勝目をあげて決勝大会進出に花おそえた。

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します