西本杯大会 ビクトリー,間野台ベスト4進出!

2012年4月22日(日)

  第28回西本幸雄杯大会 2回戦

     佐倉ビクトリー 6 ー 5 内郷スターズ

佐倉ビクトリー,内郷スターズともにピッチャーが乱調で失点の少ない佐倉ビクトリーが3回戦に進出を決めた。

 内郷スターズは2回に若林投手が2つのフォアボールとヒットでノー・アウト満塁のピンチに内野のエラーとヒットで6失点,代わった鶴見投手が何とか食い止めた。

 佐倉ビクトリーは5回今堀投手に交代,フォアボールと連打で5失点,もう一度,鈴木投手がマウンドに上がり後続を押さえた。

 

2012年4月22日(日)

  第28回西本幸雄杯大会 2回戦

     間野台ジャイアンツ 6 ー 2 ジュニアコスモス 

間野台ジャイアンツが2回に打者10人を繰り出し4点を奪い,5回には島田海輝がレフトフェンスを高々と越えるホームランなどでジュニアコスモスを下し3回戦に進んだ。

4回にマウンドに立ったジュニアコスモス高原時生投手は間野台・島田にホームランでの失点のみ。打線が4安打散発と打撃の援護がなかった。

2012年4月22日(日)

第238回西本幸雄杯大会 1回戦

王子台シーガルス 11 ー 5 西志津クラブ

5回時間切れで延長戦に突入!

西志津クラブはピッチャーを交代,先頭バッター金子はストレートのフォアボール,南日が送りバント成功させて得点圏にランナーを進め,舞台は整った。4番山澤の一降りは低い弾道でセンターを破る2塁打!これが口火となって一気に6点を奪い試合を決めた。

2回戦は4月28日(土)南志津ツインズ戦。

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します