ルーキーカップ大会開幕!

2012年5月6日(日)

  ルーキーカップ大会

   佐倉ビクトリー(1勝) 12 − 11 ユーカリベアーズ(1敗) 

 ユーカリベアーズは初回に打者15人を繰り出して奪った11点を守りきれなかった。8つのフォアボールと鈴木の2塁打など5本のヒットを連ねての大量点。

 佐倉ビクトリーは2回にフォアボールを足場に深山,坂田の3塁打と田中のヒットで5点を返し,3回にも相手ミスと田中の2塁打,深山のヒットで逆転に成功,そのまま逃げ切った。

 

 

 

2012年5月6日

  ルーキーカップ大会

   間野台ジャイアンツ(1勝) 13 ー 4 ジュニアコスモス(1敗)

 間野台ジャイアンツは同点で迎えた3回,相手エラーと2つのフォアボールで満塁のチャンスに3番加藤がランナー一掃の3塁打,続く4番金井も3塁打一挙に5点その後も相手エラーから11点を奪い試合を決めた。

 ジュニアコスモスは4回,5回とランあーを出して攻めたが点差を埋めることができなかった。

 

 

 

2012年5月6日

  ルーキーカップ大会

   井野ジャイアンツ(1勝) 4 ー 3 弥勒少年野球クラブ(1敗)

取れば取り返すシーソーゲームは井野ジャイアンツが3回に永松,君塚のヒットで1点を奪いリードを奪った。そのウラ,弥勒少年野球クラブも先頭バッター4番林がレフトを破る2塁打,3盗も決めて反撃のチャンスをつくったが,続くバッターは3者三振。4回にも1アウト3塁としながら,続くバッターが連続三振に押さえ込まれてしまった。

 

 

 

2012年5月6日

  ルーキーカップ大会

   上志津ファイターズ(1勝) 15 ー 2 内郷スターズ(1敗)

 上志津ファイターズは毎回ヒットを連ね得点を奪い取った。土方,白井公の3塁打,西岡,白井公の2塁打など10本のヒットが有効に得点に結びついた。

 内郷スターズは,3回に喜田,福島,鬼塚がヒットを連ねて2点を奪い一矢を報いるのがやっとだった。

 

 

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します