ルーキーカップ大会,西志津クラブ決勝大会一番乗り!

2012年5月20日(日)

  ルーキーカップ大会

   間野台ジャイアンツ(3勝1敗) 11 ー 6 上志津ファイターズ(1勝1敗)

 

 間野台ジャイアンツは序盤に大量点を奪い有利にゲームを進め,追いすがる上志津ファイターズにつけいるスキを与えなかった。

 上志津ファイターズは相手ピッチャーの立ち上がりを攻めて4本のヒットを集中して3点を奪ったが,そのあとは相手の好守に阻まれた。

 

 

2012年5月20日(日)

  ルーキーカップ大会

   弥勒少年野球クラブ(1勝2敗) 7 ー 4 ユーカリベアーズ(3敗)

 

 弥勒少年野球クラブは同点で迎えた3回に林,内田のヒットに野坂の2塁打で4点を奪い逆転,5回にもフォアボールを足場に追加点を奪い逃げ切った。

 ユーカリベアーズは4回に高瀬のこの日3本目のヒットで1点差に追い詰めたが,あと一歩及ばなかった。

 

 

 

2012年5月20日(日)

  ルーキーカップ大会

   内郷スターズ(1勝3敗) 10 ー 8 ジュニアコスモス(3敗)

 

 内郷スターズは1回,2回に打者一巡の攻撃で10点を奪ったが,3回にジュニアコスモスの猛反撃をくらった。ヒット6本で7点を奪われ2アウト3塁2塁一打同点のピンチに3番打者を3球三振に切ってとり何とか逃げ切りリーグ戦初勝利を飾った。

 ジュニアコスモスにビッグチャンスが巡ってきた。3回,1番クラッセンが内野ヒット,蔵本は内野エラーに助けられて3塁2塁のチャンスに,二瓶,和田,関が3連続ヒットで4点を奪い,さらに山口,クラッセンがヒットで7点を奪い2点差に詰め寄った。2アウト3塁2塁と一本でれば同点,いや逆転のチャンス!,ジュニアコスモス3番打者二瓶選手と内郷スターズ鬼塚投手の一騎打ち。ベンチ,応援席が見守るなか,共に全力を出し切った。

 

 

2012年5月20日(日)

 ルーキーカップ大会

  西志津クラブ(4勝)15 ー 1 佐倉ビクトリー(1勝2敗)

 

  西志津クラブは2回にフォアボールと相手守りのミスをうまく得点に結びつけ打者16人を繰り出し大量点を奪い試合を決めた。

 佐倉ビクトリーは,2回に田中,関家が連打して1点を奪ったが,つぎが続かなかった。

 この結果,西志津クラブはリーグ戦を4勝でAブロック1位で決勝大会に進出を決めた。

 


問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します