夏季大会 弥勒,王子台ベスト4進出!

  2012年6月3日(日)

   夏季大会2回戦

    王子台シーガルス 5 ー 3 佐倉ビクトリー

 

 勝敗は7回までもつれ込んだ。

 佐倉ビクトリーは相手投手に要所を押さえられ1回と3回に相手エラーを足場に得点を重ねた。6回に1アウト3塁に今堀の当たりは1塁後方に落ちるヒットで同点に持ち込んだ。

 王子台シーガルスは3回に小林ヒット,土居3塁打で同点に追いつき,山澤のヒットで逆転に成功した。同点で迎えた7回にヒットの土居を2塁において稲谷がレフトフェンスを高々と越える2ランホームランで逆転し,金子投手の力投に託した。

 金子投手は,デッドボールでランナーを出したが後続をピシャリと押さえた。

 

  2012年6月3日(日)

   夏季大会2回戦

    弥勒少年野球クラブ 6 ー 4 内郷スターズ

 

 弥勒少年野球クラブは2回に相手投手を捕まえて打者一巡で3点を奪い,1点差とされた3回にも二人のピッチャーをとらえ2点を追加した。5回にも代わった投手からデッドボールと石渡のヒットで4点差とした。

 内郷スターズは4回と6回にヒットを連ねて得点したが5人の投手の失点を埋めることができなかった。

 

  2012年6月2日(土)

   夏季大会1回戦

    王子台シーガルス 17 ー 3根郷ペガサス

 

 王子台シーガルスはフタ桁のヒットを集中して大量点を奪い2回戦にコマを進めた。

 根郷ペガサスは相手の立ち上がりをうまく攻め手,2点を奪ったが,玉城投手のスローボールを狙い撃ちされて失点,代わった佐藤投手も今ひとつ球の切れがなく大量点を奪われた。

 

  2012年6月2日(土)

   夏季大会1回戦

    西志津クラブ 3 ー 1 井野ジャイアンツ

 

 西志津クラブ樋口投手と井野ジャイアンツ晴山投手の投げ合いとなった。両投手ともにランナーを背負いながらのピッチング,野手の好守に助けられながらゼロ行進。

 得点が動いたのは5回,西志津クラブは相手エラーと樋口のヒットと山﨑のスクイズで3点を奪った。

 井野ジャイアンツは,2アウトから柏木,関が連打で1点を奪い,なおも満塁としたがあと1本が出なかった。

 

  2012年6月2日(土)

   夏季大会1回戦

    弥勒少年野球クラブ 11 ー 2 南志津ツインズ

 

 弥勒少年野球クラブは2回を除き毎回得点を重ね11点を奪い試合を決めた。1回に的場2塁打,大塚3塁打で2点を先取,3回には打者一巡の猛攻,荒川,紺野の2塁打など4本のヒットで5点を追加し,4回にも林の2塁打など4本のヒットで4点を奪いダメを押した。

 南志津ツインズは4番武田梨花が2塁打,ヒットとひとり気を吐いていた。

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します